『奇跡のコース』テキスト精読

ご利用方法 「30日間アクセス可能」または「一年間アクセス可能」をお選びいただき、下記リンクをクリックしてください。その後は表示される案内にしたがってご購入手続きをすすめてください。ご購入いただきました期間中(30日間または一年間)はすべてのトピックをお聴きいただけます。 *例えば2015年1月1日に「30日間アクセス可能」をご購入いただいた場合は2015年1月30日まで、「一年間アクセス可能」をご購入いただいた場合は2016年1月1日まで、すべてのトピックをお聞きいただけます。

お支払方法
クレジットカード、または Paypal がご利用いただけます。
尚、お払い戻しはできませんので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
*ご購入後はログイン状態を保ったまま、このページ上部の “ホーム”をクリックしてトピックをお聴きいただけます。
*コメント欄にて、ご感想、ご意見、ご要望、ご質問等お寄せください。
*内容以外のお問い合わせ、ご意見、テクニカルな問題などおありの際は、こちらのメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。[email protected]ご購入手順の詳細はこちらからどうぞ。

*以下のトピックは無料でご試聴いただけます。

ご挨拶